Tap to close

Kさん 男性 「気持ちもリフレッシュしています」

Kさん 男性 「気持ちもリフレッシュしています」

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

Kさん 男性 「気持ちもリフレッシュしています」

皆さんこんにちは。

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院。琵琶湖の主こと川邉です。

もう11月中旬なのに暑い日が続きますね~(-_-;) また寒い日が来るかもしれないので、皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。

それでは、本日も暑さに負けず、熱い喜びの声を読んでいきます(^^)/

喜びの声

Kさん 男性

海外赴任を前に不調な箇所を矯正して頂いています。今日で6回目ですが、確実に改善していることを実感します。あとスタッフの皆さんの元気な姿勢に、気持ちもリフレッシュしています。もっと早くから通えばよかった。

大分賀来整骨院のスタッフがもらった喜びの声

☆Kさん喜びの声ありがとうございます。海外に行かれるということもあり、言葉や文化が違うところに行くと、気持ちも緊張しますし、不安ですよね。それもあり体を整えて行かれるのは良いことだと思いますよ(^^♪ また日本に戻ってこられたら、しっかり診させていただきますので、頑張ってくださいね。

症状

Kさんは背中や腰、膝など痛みが出ている部位が多くありました。その原因は。。。「背骨の歪み」にありました。

治療

背骨が歪むと体が支えられなくなり、痛みとして出てきます。背骨は首に7個、背中に12個、腰に5個あり、どの動きでも連動して動きます。また、体の中で唯一、体の首から腰までつながっているものになります。つまり、「大黒柱」です。その大黒柱が歪んでしまうとどうなりますか? そう、崩れてしまいますよね。ですので、体の不調は背骨からくることが多いです。

ですので、当院ではその歪みを整える「B&M背骨歪み矯正法」をおこなって、歪みをとっていきます。

背骨の歪み

皆さんは日常生活で足を組んだりしていませんか?足を組むと左右でバランスが取れなくなり背骨が歪んできます。他にも背骨が歪んでしまう要因はたくさんあるのですが、基準としては、耳たぶ・肩峰(肩外側の先端)・大転子(股関節にある外から触れる骨)が一直線で結べるとまっすぐになっているといわれていますので、皆さんもぜひチェックしてみてください。

詳しくは、大分市賀来南にあります、大分賀来整骨院の背骨矯正(B&M背骨歪み矯正法)のページをご覧ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア