腰が気にならずバレーができてる 大分市在住の20代男性 | 大分賀来整骨院
Tap to close

腰が気にならずバレーができてる 大分市在住の20代男性

腰が気にならずバレーができてる 大分市在住の20代男性

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

腰が気にならずバレーができてる 大分市在住の20代男性

みなさんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば大分賀来整骨院の川邉です。

みなさん、今日はハロウィンですね。 みなさんはハロウィンがどんな日かご存知ですか?

私もどんな日なのか曖昧だったので、調べてみたところ、海外ではハロウィンは日本のお盆みたいな感じらしいですね。日本と違うのは、コスプレをするところ。

コスプレはご先祖様が帰ってくるのと一緒に悪霊や魔女が一緒にやってきて、子供をさらったりするので仮装をするようになったらしいです。 そういわれると、なるほど納得です!

そして、私たちも昨日、ハロウィンイベントを行いました。

大分賀来整骨院のスタッフが行った事

頭だけ仮装してイベントを行いました。 個人的には、板井先生の白いコウモリがキュートでかわいかったです。

来院された患者さんにも「ハッピーハロウィン」とあいさつしたり、会計後にお菓子をプレゼントをしたりして盛り上げました♪

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ 大分賀来整骨院のスタッフが行った事 大分賀来整骨院のスタッフが行った事

受付けにいる牛島先生は全身くまモンの衣装を身にまとい、後ろには仮面を被った巨大川邉がいます(笑)

ホワイトボードの絵は柿沼先生が描かれました♬ 絵上手いです!

内装もみんなで力合わせてペタペタ貼ってハロウィンっぽくしました!

大分賀来整骨院では初めてのハロウィンイベントでしたが、沢山の方に喜んでいただけたと思うので、私たちも嬉しいです!

では、本日も喜びの声を発表します。

大分市在住の20代男性

21歳でギックリ腰に2回なりました。バレーボールをやっているのですが、少しでも無理をするとギックリ腰になる予感がするので、高校の時のように思いっきりプレーが出来ないでいました。猫背など姿勢も元々悪く、親からもどこかの整体に行くよう勧められて、家の近くにあった大分賀来整骨院に通うようになりました。値段もお手軽で、継続的に治療をして貰えるので、今では腰を気にせずにバレーができてるようになりました。これからも通院していきたいと考えています。

☆まだまだ若いのにぎっくり腰に2回もなると好きなバレーもしにくくなりますよね。背骨を整えて体幹のトレーニングをすると、腰にかかる負担が減ってきますので、バレーをまだまだ続けられるように、ケアもしていきましょうね。

詳しくは大分賀来南にある大分賀来整骨院の腰痛のページをご覧ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア