Tap to close

大分市在住の「しまうま」さん 元気をありがとうございます。

大分市在住の「しまうま」さん 元気をありがとうございます。

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

大分賀来整骨院大分賀来整骨院

大分市在住の「しまうま」さん 元気をありがとうございます。

みなさんこんにちは。

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院。琵琶湖の主こと川邉です。

梅雨に入りジメジメとした天気が続きますね。大分で梅雨といえば「長浜祭り」ではないでしょうか、

長浜祭りとは、600年の歴史があり、多くの露店が並ぶお祭りで、大分県では多くの祭りがありますが、1番早いお祭りです。時期が梅雨にあり、祭りの日は雨が多いことから「雨の長浜さん」と呼ばれています。

私は大分に来て今年で3年目になりますが、1度も行ったことがなかったので今年は行くことにしました。ただ、私は人混みが苦手なのと、車が多いと運転に自信がないので、お昼に自転車で長浜神社まで行き、お昼ご飯を買って帰ってこようと計画を立てました!(*^_^*)

当日、自転車の空気が入っておらずバスで行くことに。。。

長浜神社に着きました。

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

お祭りは夕方からだそうで、お昼の時間は露店はやっていませんでした。

  大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ 

すべての計画が崩れていき、下調べって大事なんだなと痛感した1日でした。

それでは、喜びの声を発表していきます。

大分市在住の「しまうま」さん 元気をありがとうございます。

長年のデスクワークにより猫背が酷く、いつも背中や腰に痛みがありましたので、今まで色々な病院に通いましたが、なかなか治らなかったり長く通うことができなかったりで、時には余計に痛めてしまう事もあり半ば諦めていました。こちらにお世話になってからは短い期間で身体が楽になり、また先生方の明るい応対と丁寧な説明でまたこれからも続けようという気持ちにさせてくれます。
数ある病院のなかで、施術の技術、料金、通いやすさを兼ね備えた所はなかなかないと思います。
これからもよろしくお願いします。            

☆しまうまさん喜びの声ありがとうございます。当院ではどこに行っても良くならなかったといわれる方が多く来られています。そんな方を笑顔に元気になってもらいたいので、それがしまうまさんに伝わりうれしいです。

当院のことにつきましては、詳しくは大分賀来整骨院のホームページをご覧ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話:097-549-6131

LINE@

ネット予約

営業時間