Tap to close

大分市在住の方 「ラクに体を動かせるまでに回復」

大分市在住の方 「ラクに体を動かせるまでに回復」

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

大分賀来整骨院大分賀来整骨院

大分市在住の方 「ラクに体を動かせるまでに回復」

皆さんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院。 琵琶湖の主こと川邉です。

先週の日曜日は雨凄かったですね(+_+) せっかくの休みなのに・・・

と、思ったのですが、いつも心の天気は晴れの私は臼杵市に行ってきましたよ~~~

何しに行ったかというと!

「フグ」を食べに行ってきました!!

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

料理が出てきた時に興奮して少し食べてしまいました(汗)

人生初めてのフグ!! お味は「美味」これしか当てはまる言葉が見つかりません。

ただ、贅沢食いをしようと思ったのですが、貧乏性の私は3枚が限界((+_+)) 

お刺身以外にもから揚げ・鍋・雑炊 が出てきて大満足♪ 1日限りの贅沢はたまりませんな~(次の日からは極貧生活です笑)

まだまだ臼杵を堪能しようと臼杵の城下町を雨の中ブラリ☂

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ 大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

2月末から3月いっぱいまでお寺や観光案内所などで雛人形が飾られていました。

臼杵は紙雛といって紙で作った雛人形がいたるところに展示されています。

紙雛をめぐるコースがあるのですが、ルートを忘れてしまい迷子になって、しかも、雨で靴がびしょびしょ(;一_一)

ただ、街並みは風情があり、散歩がてら周ってみるのもいいかもしれませんね。(晴れた日に(^_-)-☆

では、喜びの声を発表していきます。

大分市在住の方「ラクに体を動かせるまで回復」

7月末に傷めた腰痛を、何とか8月中にラクにさせたいと思い立ち、HPを見て電話させてもらいました。折しもお盆時期と重なり、お休みの整骨院が多い中、当院で奇跡的に予約が取れ、通院させて頂く事になりました。 スタッフの皆様の親切な問診と、先生の確かな施術で、素人の自分で見ても分かるくらいに、背骨の歪みと腰の痛みが取れていくのが実感できました。通院前は歩くのもぎこちない感じでしたが、今ではラクに体を動かせるまで回復し、今後はより負担の少ない身体に近づけるよう、通院を続けたいと思います。

☆喜びの声ありがとうございます!季節や時期によって身体の不調を訴える方は多いです。それも、背骨の歪みからきているので、背骨を整えると身体は良い変化が出てきますし、痛みの出ない身体になっていきますよ。

詳しくは賀来駅近くにある大分賀来整骨院の腰痛のページをご覧ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話:097-549-6131

LINE@

ネット予約

営業時間