Tap to close

大分市在住の方、「通い出したらよくなりました。」

大分市在住の方、「通い出したらよくなりました。」

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

大分賀来整骨院大分賀来整骨院

大分市在住の方、「通い出したらよくなりました。」

皆さん、こんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院の琵琶湖の主 川邉です。

まだ、2月だというのにもう暖かくなってきましたね。大分では2月に咲く「河津桜」というものがある。と患者さんが教えてくださり、私、津久見まで行ってきました。

つい2ヶ月ほど前までペーパードライバーだったにも関わらず、休みの日にはどこか出かけたりしているせいか、運転技術が上がってきた様な気がしますヽ(^。^)ノ

ただ、津久見まで下道で行くと1時間少しかかり、山道が多いので疲れますね(;一_一) 

慣れた運転で津久見の四浦半島まで行き、河津桜見てきました!!

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ 

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

キレイなピンク色!! 雨が降っていたので車内からの撮影になりました(+_+)

真っピンクでキレイだったので、四浦半島の端っこまで行ってやろうと思ったのですが、私の体力が続かず途中で引き返しちゃいました(笑)

あと、津久見で有名なのが「マグロ」 浜茶屋というお店の「マグロステーキ」が有名と聞いたので、行ってきました。

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

美味そう♪  私は醤油とカボスで頂きました。

大分賀来整骨院のスタッフが食べた物

湯気(笑)

アツアツすぎてカメラで写せなかったです(>_<) アツアツのマグロステーキ最高でした。

皆さんも河津桜は今の時季でしか見れないのでいかがでしょうか?

それでは、今週も喜びの声を発表していきます。

Hummerさん

学生のときから、姿勢が悪いと友人や家族に指摘されていて、なかなか行く時間がなくて、結婚して仕事を辞めて大分に来て、ちょっと時間ができたので、自宅の近くという事もあり行ってみました。痛みは普段からなかったのですが筋肉が固くなっていて、どこが歪んでいるのかも丁寧に教えてもらいました。頭痛持ちだったのですが、こちらに通いだしたらよくなりました。これからも通いたいと思います。

☆Hummerさん、喜びの声ありがとうございます。 姿勢が悪くなると筋肉に負担がかかり固くなって背骨を引っ張って姿勢が悪くなるという悪循環ができてしまいます。そうなると、頭痛やぎっくり腰などになってしまうので、これからもメンテナンス頑張りましょうね♪

詳しくは賀来駅徒歩約8分の所にある大分賀来整骨院の背骨矯正(B&M背骨歪み矯正法)のページをご覧ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話:097-549-6131

LINE@

ネット予約

営業時間