大分市 宮河内に住む女性 辛かった腰の痛みが楽になりました!

2017年11月21日

大分市 賀来南 大分賀来整骨院 腰の痛み改善

「辛かった腰の痛み、足の痛みがずい楽になりました!

今後も賀来整骨院さんで治療を続けて行きたいと思っています(^.^)」

M.Sさん、嬉しいコメントをありがとうございます!

お忙しい中、M.Sさんがしっかりと治療をされたので、症状も改善されました!

今後もしっかりお体のメンテナンスをさせていただきます(^.^)

※詳しくは、大分市賀来にある、大分賀来整骨院の「腰の痛みページ」をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

喜びの声☆

2017年11月20日

ギックリ腰を繰り返してきた30年。

今回もそのギックリ腰がきっかけで通う様になり、6回治療を受けほぼ回復。

今後も矯正を受け、正しい体に戻していきたい。体に投資しようと思ってます。

由布市挾間町    Y.M

Mさんコメントありがとうございます!!

ぎっくり腰を繰り返してきてとてもつらかったですよね(>_<)

楽になり、喜んで頂けて嬉しいです!!

また辛い状態がおこらないようにMさんのお身体をサポーしていきます!

 

柔軟性を高める!!

2017年11月20日

こんにちは(^O^)/

大分でゆがみ矯正治療といえば大分賀来整骨院の衣笠です。

今日、朝、久しぶりにラジオ体操をしました!!

ラジオ体操すると体が伸びて気持ちがいいし、血行がよくなり体も温まってきます。

これからより気温も下がり、体全体が縮こまってくるので伸ばして柔軟性を高めておくことは先々の健康にもつながりますね!!

継続していきたいと思います!!

喜びの声 (*’▽’)

2017年11月18日

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院!

大分賀来整骨院のムードメーカー川邉です。

明日、フルマラソン42.195キロをいよいよ走ります!!

寒くなると筋肉が固くなりやすいので、入浴とストレッチを欠かさずやってから寝ようと思います!(^^)!

楽しみであり、怖くもあるのですが一生懸命走ります!

 

それでは、患者様の喜びの声をご紹介いたします。

k40さん

妊娠後期の妻を休ませるため仕事に都合をつけつつ、赤ちゃん返りをして延々抱っこ攻撃したの2歳の上の子の世話・家事等々で身体が悲鳴をあげていました。

今も家庭の状況は変わらないものの、最初の施術翌日から、みるみる効果が!その後も指導されたことは素直に参考にさせていただきつつ短いスパンで通った結果、僅か6回で(実際には2~3回目くらいから)信じられないほど身体が軽くなり、今はすごく楽に動けます!

引き続き通い続け、家族のサポートを頑張りたいと思います。

 

k40さん、喜びの声ありがとうございます。

奥さんのサポートやお子さんのお世話、大変ですね。奥さんもお子さんも大事ですが、k40さんのお身体も大事ですからね。k40さんのお身体は私たちが全力でサポートいたしますので、今度は痛みが出ないように一緒に頑張りましょう!!

 

当院で行う治療の詳細は、大分賀来南にある大分賀来整骨院のB&M背骨ゆがみ矯正治療のページをご覧ください。

 

喜びの声(^O^)/ 肩や腰の痛みが和らいだ

2017年11月15日

こんにちは(^O^)/

大分でゆがみ矯正といえば、大分賀来整骨院の衣笠です!

患者様の喜びの声をご紹介します!

「治療に通いだして、肩や腰の痛みが和らいだみたいで

生活するのも楽になったと思います。

 これからもできるかぎり通院したいと思います。」

大分市賀来  N.Oさん

Nさん!感想ありがとうございます!

痛みが和らぎ、生活するのが楽になられたということでとても

嬉しいです!また、日常の生活で痛みが出ないようにサポートしていきますね(*^-^*)

 

詳しくは、大分市賀来にある、大分賀来整骨院の肩の痛み・腰の痛みのページをご覧ください!

紅葉を見に行ってきました☆

2017年11月15日

こんにちは!大分市賀来で交通事故むち打ち治療なら大分賀来整骨院の衣笠です!!

今日は風が強く寒かったです(‘;’)

先日の休みに九重の方に、紅葉を見に行ってきました(^o^)/きれいに色づいていました!

行った所は、九酔渓と大吊橋と久住のタデバル湿原と竹田の岡城です!

観光客もたくさんいてにぎわっていましたよ☆久住に行ったときは久しぶりに登山をしたくなったので来年春は登る計画を立てようかと思います!

歩きすぎて足が疲れたので一日の終わりはお風呂につかり血行を良くして保湿クリームで

マッサージしました☆乾燥も強くなる時期ですので皆さんもしっかり保湿をしましょうね(*^-^*)

 

 

喜びの声(*^-^*)

2017年11月13日

大分賀来整骨院の川邉です。

今週の喜びの声を発表していきます。

あけびさん

腰の痛みと頭痛で、初めて受診しました。

先生方が、分かりやすく説明してくれて、治療して頂きました。腰の痛みがすぐ治まり、助かりました。

背骨ゆがみ治療法で、長年の肩こりも少しずつ軽くなっています。

先生方がとても優しくて、受付嬢も美人で気さくで、来るのが楽しみです。

 

あけびさん、素敵な喜びの声ありがとうございます。

痛みがすぐ良くなっても、背骨が歪んでいるとまた痛みが出てきてしまうので、頑張って治療続けていきましょう!僕たちも全力でサポートしますからね♬

国東に一人旅♪

2017年11月13日

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院!

大分賀来整骨院のムードメーカー川邉です。

ドンドン気温が下がっていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は、暖房をつけたまま寝てしまい喉をやられてしまいました(>_<)

声がカスカスになってしまった時にお会いした患者さんすみませんでしたm(_ _)m

今はいつものええ声♬に戻っています。

そんなええ声♬の私、川邉はつい先日、国東まで原付で行ってまいりました!

目的は、今週の日曜日に国東で行われる「とみくじマラソン」に参加するので、下見に行ってきました。

この日は天気も良く海がきれいで、滋賀県生まれの僕は、海を見るとテンションが上がります↑↑

道中、「海の駅」によって、海鮮丼と蒸し牡蠣を頂きました!!

海鮮丼のエビはまだ生きており、頭としっぽをハサミで切って食べ、命のありがたみを感じて味わいました。

  

国東に到着し、びっくりしたのがカカシがユニークなところです(笑)

国東はのどかなところで、気を休めたいときは最高に良いと思うので、お仕事に疲れた時などはぜひ、行ってみてください。そして、11月19日にマラソン走りますので、応援のほどよろしくお願いします!!

 

 

サムライロックオーケストラ!

2017年10月23日

こんにちは!肩・腰・背骨・交通事故専門治療の、大分賀来整骨院のシンガー柿沼です(^O^)

台風が今回も接近しましたが、災害にまでならなくてほっとしています。

今日はとてもいい天気なので気分も晴ればれですね♪

 

さて、昨日は池谷直樹さんが主宰する、サムライロックオーケストラの舞台「八犬伝」のキャストさんたちのトレーナーをしにホルトホールまで行ってきました!

 

サムライロックオーケストラとは、アスリートのセカンドキャリアを応援したいという池谷さんの思いからスタートしたものです!

キャストの方たちは各競技の日本一や、世界大会入賞者ばかりで、マッチョでスタイルの良いの美男美女ばかりでした(笑)

 

私たちも気合を入れて治療しました!

 

 

トップアスリートの体を見させていただく機会はそうそうないので、とても良い経験になりました!

 

私自身は舞台を観ることはできませんでしたが、とても迫力があって面白いものになっているみたいですよ!

これからもこの舞台は全国を回りますので、興味のある方はぜひ行ってみてくださいね(^^)

喜びの声 10/23

2017年10月23日

こんにちは!大分賀来整骨院の柿沼です。

先日頂いた喜びの声を発表していきます!

 

『身体が軽くなりました! 

仕事・家事・育児で日常生活がつらいことがありましたが、こちらに通い始めて、身体がすごく軽くなり、毎日の生活が動きやすく感じるようになりました。

特に肩と首が痛くて睡眠もしっかりとれませんでしたが、通い始めてぐっすり眠れるようになりました。』

 

喜びの声ありがとうございます!ぐっすり眠れるようになって良かったです(^^)

仕事も家事も育児も、痛みを抱えながらだと辛いですからね。。これからも一緒に痛みの出ない体を作っていきましょう☆

1 2 3