大分市富士見が丘在住 60代女性 長年抱えていた膝、腰の痛みが楽になりました☆

2018年04月19日

大分市富士見が丘在住 60代女性 長年抱えていた膝と腰の痛みが楽になりました

T・Kさん、喜びの声をありがとうございます!!

長年膝と腰に痛みを感じていたということで、かなりお辛かったと思いますが

今では症状も改善され、姿勢もかなり良くなりました(^.^)

T・Kさんの場合、膝の痛みから体重が一方に偏ってしまい、それが背骨の歪みを

強くする原因となり、腰の痛みにも繋がっていました。しかし、今では背骨も以前より

真っ直ぐになり、体重を支えられるようになりました(^.^)今のような状態を維持できれば

膝も腰も調子の良い状態が続きます!今の良い状態を維持するために今後も定期的なメンテナ

ンスを一緒に頑張っていきましょうね!

 

腰痛が8割方良くなりました!

2018年04月18日

大分市国分 K・Iさんからの喜びの声です♪

 

K・Iさん、素晴らしい喜びの声をありがとうございます!

8割方良くなったというのは、K・Iさんが6回詰めて通った成果です!

まだ2割残っているというのは、今までの負担の積み重ねがあるからでしょうね。

負担というのは、積み重ねると深い筋肉の硬さと背骨の歪みという形で体に残ってしまいます。そこを根本的に治療していけるのが当院のB&M背骨歪み矯正法です!

K・Iさんの背骨に歪みが出ないようにして、痛みの出にくいお体になるように、これからもしっかりとサポートさせていただきますね(^^)

感動をありがとう!!

2018年04月17日

こんにちは(^^)

大分市の賀来、南大分、挟間で背骨の歪み矯正といえば大分賀来整骨院の衣笠です(^^)

今日の朝、嬉しいニュースをみました(*^_^*)

122回ボストン・マラソンで、(ボストン郊外から市街地までの片道コース)で行われ、川内優輝選手が2時間15分58秒で優勝しました☆

日本選手の優勝は1987年の瀬古利彦さん以来で、31年ぶりだそうです。川内選手を初めて見た時はなんて楽しく走る人なんだろうと思って好きになりました☆

別府大分毎日マラソンで優勝した時も感動しました☆

マラソンに限らずですが努力や日々の自己管理がとても大切だなと思いました!!

感動をありがとう!!です!

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びの声(^^)

2018年04月13日

 

【大分市在住 女性 S・Kさん】

 

交通事故の後、首と肩が痛く、通院を始めました。一番驚いたのは施術してもらった後すぐに効果を実感出来た事です!

通院し始めてまだ1ヶ月ですが、だいぶ体が楽になった気がします。スタッフの方も皆親切で明るく、いつも楽しく通院させて頂いています。

これからもよろしくお願いします。

 

S・Kさん喜びの声ありがとうございます!

交通事故の後時間が経つにつれて、筋肉が硬くなっていきます。そこで当院で行っているトリガーポイント療法と治療効果の高い背骨の矯正を行うことで、すぐに痛みが楽になると思います。

私達スタッフはいつも明るく患者様と接していきたいと思います!!

 

帰ってきました!!

2018年04月13日

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院!

こんにちは!今月名古屋から帰ってきました坂本です!

1月から3月までの3ヶ月間名古屋のグループ院へヘルプで行ってきました。名古屋でたくさん勉強し、施術のレベルがアップして帰ってきました!

名古屋では美味しいものを食べてばかりでしたw味噌カツやあんかけパスタ、手羽先すべて味が濃くてクセになりますね(^^)ぜひ皆さんも名古屋へ行ったら美味しいものをたくさん食べてくださいね!あんかけパスタはオススメですよ!!

 

大分賀来整骨院に週2~3で来ますのでよろしくお願いします。

 

お花見イベント☆

2018年04月12日

こんにちは(#^.^#)

大分の賀来、南大分、挟間で腰の痛みの治療といえば大分賀来整骨院の衣笠です!

先日の日曜日、大在浜公園でお花見をしました!姉妹院のファミー午後の整骨院と合同で患者さんを交えてのイベントでした☆

 

ロシアンルーレットのシュークリームをしたり、柿沼院長のライブがあったり、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!(^^)!

参加していただいた皆さんありがとうございました(#^.^#)

Light It Up Blue

2018年04月6日

皆さん、こんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院。

賀来の食いしん坊こと川邉です。

大分賀来整骨院の患者さんが紹介してくださったのですが、「Light It Up Blue@100年の樹2018」というのが、大分いこいの道で行われています。

これは何かといいますと、世界自閉症啓発デー(4月2日)及び、発達障害啓発週間(4月2日~4月8日)にランドマーク等をブルーにライトアップする取り組みです。

人間は青を見ると落ち着くらしいので、青の光なんだそうです。

大分賀来整骨院のスタッフが行った所

私も仕事終わりに行ってきたのですが、すごい綺麗ですね♪私の気持ちも落ち着きました!

ライトアップだけではなく、自閉症・発達障害のある作家さんのアート作品展やアートグッズ販売会などもあるので、8日までなんですが、皆さんもぜひ行かれてみてください。

交通事故のムチウチから・・

2018年04月5日

由布市にお住いのT・Aさん

交通事故のムチウチから通院させてもらいました。事故の影響で首から背中全体が張ってきつかったですが、詳しい説明と丁寧な治療で張りがほとんど取れてすごく楽になりました。先生達も面白くて、トークも楽しませてもらっています。日頃気をつけた方がいいことや、LINEでのストレッチ情報なども教えてもらって助かっています。引き続き通わせていただきます!!

 

 

T・Aさん、素晴らしい喜びの声ありがとうございます!

交通事故に遭われて痛みが出て、不安があったと思いますが、痛みが軽くなってよかったです♪

LINEのストレッチ情報までチェックしていただけて嬉しいです(^-^)

ストレッチや、普段の姿勢を気をつけたり、お風呂にゆっくり入って適切な睡眠をとることだったり、日常生活でコツコツと体の事を気にしている方というのは、痛みの出にくいお体になっていきます☆

T・Aさんもこれから治療を続けていったらもっともっとラクになりますので、一緒に頑張っていきましょうね(^^)

加齢による腰痛治療。

2018年04月4日

 

【大分市神崎在住  K・A】

スポーツ肘痛と加齢による腰痛治療の為、大分賀来整骨院を訪れました。現在肘の部分治療と矯正による身体全体の調整をしていただいております。肘・腰とも何々頑固で大きな改善には至っておりませんが、希望をもって治療を進めてみたいと考えます。B&M背骨歪み矯正が医学的に詳しく理解できていませんが、新しい療法として期待しながら続けてみよう!

 

喜びの声ありがとうございます!

B&M背骨歪み矯正が詳しく理解できないとのことですね。K・Aさんが理解できるように僕たちでさらに勉強して、シンプルに説明できるようにしていきます!

 

 

お花見☆

2018年04月3日

こんにちは(#^.^#)

大分の賀来、南大分、挟間で背骨の矯正といえば大分賀来整骨院の衣笠です!(^^)!

日曜日に家族でお花見に行ってきました!

明野の高尾山公園です!!

満開の桜の下で美味しいご飯を食べながら楽しい時間。

 

高尾山には365段の階段もあり運動に最適ですよー!!

お花見のあとは、横尾のチューリップ畑へ。かわいいチューリップがたくさん並びお花に癒された休日でした!!

1 2 3 4 5 10