大分在住の男性「交通事故の後遺症」 | 大分賀来整骨院
Tap to close

大分在住の男性「交通事故の後遺症」

大分在住の男性「交通事故の後遺症」

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

大分在住の男性「交通事故の後遺症」

皆さんこんにちは。

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院。スイーツ大好き川邉です。

もう春ですね。私は絶賛花粉症に苦しんでる中です(-_-;) 日々の食生活や生活習慣で良くなるみたいなので、見直していこうと思います!(^^)!

それでは、今週も喜びの声を発表していきます。

大分在住の男性 I・Tさん 「交通事故の後遺症」

大分賀来整骨院

本日は、首、肩、腰の痛みの治療をしてもらいました。交通事故の後遺症で頸椎捻挫と腰痛に悩まされていました。インターネットで当院を知り、受診してみました。親切で丁寧な先生方のおかげで安心して治療をうけることが出来ました。

☆I・Tさん喜びの声ありがとうございます。最後には首や肩、腰も良くなって良かったです。交通事故の後遺症は治療しても症状固定されることがあるので、I・Tさんが良くなって私たちも嬉しいです。

交通事故

交通事故は予期せぬところで起こるのがほとんどです。大分でも昨年は300件を超える人身事故がありました。(参考:大分県警察本部HP

交通事故で悩む患者さんは当院でも多くみられます。

交通事故治療

交通事故に遭い当院に来院される患者さんの多くは頸椎捻挫と診断される方が多く、レントゲンを撮っても異常がみられないケースが大半です。そんな方は、交通事故が原因で深い筋肉に負担が掛かり背骨が歪んでしまっているかも・・・

ですので、当院では痛みが出ている筋肉を押さえていく「トリガーポイント療法」を行い深い筋肉にアプローチしていきます。ただし、交通事故に遭った患者さんは筋肉が緊張しているのでその人に合った強さで徐々に押さえていきます。筋肉が軟らかくなったら背骨を矯正していきさらに改善に向かって治療していきます。

最後に

交通事故の後遺症は人によって程度が違いますし症状も様々です。頭痛や吐き気があれば、痺れまで出る人もいます。また、筋肉が固まっているのが分かるという人もいます。交通事故に遭い症状が2~3日後に出る人もいるので交通事故に遭ったら早期に当院まで来院ください。

事故の相談もできますので、詳しくは大分賀来南にあります大分賀来整骨院までお越しください。

交通事故治療については大分賀来整骨院のHPにあります交通事故・むち打ちのページをご覧ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア