Tap to close

由布市在住の男性 「腰痛としびれ」

由布市在住の男性 「腰痛としびれ」

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

由布市在住の男性 「腰痛としびれ」

皆さんこんにちは。

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院 スイーツ大好き川邉です。

昨日、すごい雪吹でしたね Σ(・□・;) 大きい雪が降っていたので、無事に家に帰れるか不安でした(-_-;)

本日も寒いみたいなので、皆さんも暖かい格好でお過ごしください。ついでに寒さにめっぽう弱い私は、朝起きるのに自分と葛藤してから通勤いたしました(;’∀’)

それでは、今週も喜びの声を発表していきます。

大分賀来整骨院が貰った喜びの声

名前:誠さん

長年 腰痛としびれがあり、最近その症状がひどくなり当院に治療に来ました。治療を受けていくうちに症状は軽くなり、かなり楽になりました。これからも先生方と継続して一緒に身体のケアをしていきたいと思います。

☆誠さん喜びの声ありがとうございます。現場仕事でよく体を酷使しますので一緒にお身体のケアをしていきましょうね♪

痺れ

痺れには大きく分けて2種類あります。それは、神経系の痺れと血流の流れで起こる痺れ。症状によって違いもありますが、感覚が鈍くなったり、動きが悪くなるような痺れは神経系。長時間正座をしたときに起こるような痺れは血流系です。

治療

神経や大きな血管は背骨の中にあります。背骨が歪むと神経や血管を圧迫してしまい痺れとして症状が出てきます。ですので当院では背骨の歪みを整えて、神経や血液の流れを良くしていきます。

ただ、痺れが出ていると、長年痛みを我慢して、ひどくなって痺れが出てくるものなので、まずは痺れが出る前にご来院くださいm(__)m

詳しくは、大分市賀来南にございます、大分賀来整骨院の腰痛のページをご覧ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア