Tap to close

立っていられない程の痛みが少しずつ和らぎました!

立っていられない程の痛みが少しずつ和らぎました!

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

大分賀来整骨院大分賀来整骨院

立っていられない程の痛みが少しずつ和らぎました!

みなさん、こんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば大分賀来整骨院!笑顔が代名詞、馬見塚です!

7月も終盤に差し掛かっていますね!そして、明日から連休が始まります!皆さんはこの連休は何をされますか?僕はこの連休は運動をしようかなと思っています!そう思った理由がですね、7月の初旬にフットサルをしまして、自分が思っている以上に身体が動かなかったです…気持ちが前に行こうと思っても、身体がついていきませんでした…「これはさすがに運動をしなきゃダメだな」と感じたので、少しずつ体幹トレーニングやランニングをしていこうと思います!「人って何かきっかけがないと行動しないんだなぁ」としみじみと思った私でした!なので、このフットサルをきっかけにちゃんとやっていきたいと思います!

では、今週も喜びの声を紹介していきます!

大分市在住のY.Kさん(女性)

私は長年、変形性股関節症で整形外科に通院しましたが、納得の治療がなく手術を勧められました。右足をかばって生活してきたせいか最近、反対の左足や腰が痛みだし、歩くことや立ってることさえつらくなってきました。さすがに不安が大きくなり、ネットで検索してこちらの整骨院を知りました。来院してみると、スタッフの方がとても元気で明るくて、時間をかけてじっくり話を聞いて下さり、丁寧な説明を頂いて、その日のうちに不安が消えました。背骨の歪みの矯正もしながら続けて6回通院すると、立っていられない程の痛みが少しずつやわらいできました。気持ちも前向きで明るくなれました。今後も治療を続け、自分の体としっかり向き合っていこうと思います。

Y.Kさん、喜びの声、ありがとうございます!Y.Kさんのように長年、痛みを抱えながら生活をしていくと、段々と違う場所に負担がかかり、痛みが出てきます。ですので、痛みで悩んでる方はすぐに当院までご連絡下さい!私達と一緒に痛みの原因を探して、身体の負担を少しずつ減らしていきましょう!詳しくはこちらのホームページをご覧ください!

https://大分賀来交通事故整骨院.com/

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話:097-549-6131

LINE@

ネット予約

営業時間