支え合いながら(^-^) | 大分賀来整骨院
Tap to close

支え合いながら(^-^)

支え合いながら(^-^)

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

支え合いながら(^-^)

大分で肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分市賀来の大分賀来整骨院!治療師の柿沼です。

今日はさっそく喜びの声の紹介から行きたいと思います☆

Y・Oさん 由布市挾間町

肩の痛みで来院させて頂きました。寝ていても痛みで起きるほどでした。来院させて頂き6回続けさせて頂き、今までのゆがみを矯正していく中、体が楽になっていくのを感じております。痛みがあると気分的にも落ち込みますが、少しずつ肩の痛みがやわらいで来てて明るくなれている事に喜びを感じます。

Y・Oさん、喜びの声をありがとうございます!寝ていても痛みで目が覚めるというのは辛かったですよね(>_<)痛みが取れて明るくなっていくY・Oさんの笑顔がみれて嬉しいです!痛みが早くゼロになるように一緒に頑張っていきましょうね!

さて、ブログを見てくれているあなたも、外出自粛で悶々としていませんか?

都市封鎖(ロックダウン)をしている諸外国でも、近所を散歩したり、自宅近くの空き地でエクササイズをしたりすることは推奨されています!

私も人ごみに行かない程度に外出してみました。賀来神社にコロナが早く終息するようにお祈りして、賀来小学校の桜をぶらり見に行きました。

とてもきれいでした☆桜を見て、『綺麗だ』と思える事って幸せだな~、日本人に生まれてよかったな~と、こんな時だからこそ感じました。

その日に見た、夕暮れに浮かび上がる由布岳もすごく綺麗でした。まさに豊後富士!!

そして同日、美容室を経営している友人のところで髪を切りに行ってきました!友人の美容室もコロナウイルスの影響でお客さんが減っているようだったので、売り上げに少しでも貢献できたらと、カットしてもらいました!

毎度満足の仕上がり(^-^)ありがとう!

私もコロナウイルスは怖いです。無症状のまま、自分が他人にバラまく可能性がある訳ですから。でも、見えない未来を恐れて、動けなくなってしまうのはまた違うと思っていて、私達も出来ることをさせてもらっています。

人込みにはいかないようにするのは当然として、守るべき人と人との繋がりを大切に、免疫力を上げたり、運動不足にならないようにしたり、地域の方々に出来ることをしていこうと考えています。

共に支え合いながら、コロナを乗り越えていきましょう!(^o^)

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア