痛みがとれました! | 大分賀来整骨院
Tap to close

Nちょんさん 痛みがとれました!

Nちょんさん 痛みがとれました!

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

Nちょんさん 痛みがとれました!

皆さんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院。琵琶湖の主こと川邉です。

最近は新型コロナやインフルエンザなどありますが、皆さんは体調いかがでしょうか?私達も手洗い・うがいをしっかり行い、体調を崩さないようにしていきます!新型コロナウイルスはアルコールや熱に弱いとお聞きしたので、今日、私は仕事終わりに、走ろうかと思っております。

そんな私ですが、先日、日田と福岡県のうきは市に行ってきました~

目的は、大分県で私が行ったことがない所が日田だったのと、日田焼きそばを食べていなかった。そして、3月1日がひな祭りのイベントが日田で行われていたのでいい機会なので行ってみよ~という感じです。

そして、雨がシクシク降る中、日田に行ってまいりました!

想夫恋本店です。
日田焼きそばです。

美味しそ~

食べた感じでは、麺はモチモチ、野菜シャキシャキ、硬くなっている麺はカリカリ、食感がたまらなくドンドン食べてしまうほどでした!とても美味しかったです。

そして、食べた後は、豆田町に向かい町の風景とひな人形を見てきました!

何故か無表情・・・
色んな種類の人形
近くで見ると迫力満点!
大満足♪

豆田町をブラブラし、次に向かったのは、日田のお隣、福岡県うきは市!

うきは市でもひな祭りのイベントを行っていました。

さ~て川邉はどこにいるでしょうか?
こっこで~す!またも無表情・・・

うきは市のひな人形は私が思っているひな人形だったのですが、思っていたよりすごかったです。

なんか、特別きらびやかな感じがします!

あいにくの雨でしたが、初めていくところはワクワクして美味しい食べ物を食べたり、風景をみたり、最高でした♪

詳しく感想聞きたい方や、違う日田焼きそばのお店があれば、また声をかけてくださいね~

それでは、喜びの声を発表していきます。

Nちょんさん

中はとても清潔で整骨院の人たちはみんな元気のあるあいさつで入ったときから元気になります。はじめはろくに歩くことができなくて治療を受け始めてからは痛みが少しづつ和らいでいって体も軽くなり元気ももらえます。これからも定期的に通っていきたいです。(^^♪

☆Nちょんさんに元気が届いて、私達も嬉しいです。私たちが元気なのは、患者さんに元気を届けたいからです。なので、まだまだ元気を与えられるようにしますので、楽しく通院していきましょう♪

詳しくは賀来駅から約500メートルの所にある、大分賀来整骨院の膝の痛みのページをご覧ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア