Tap to close

湯布院にお住いの40代女性 毎回笑顔で帰れています♪

湯布院にお住いの40代女性 毎回笑顔で帰れています♪

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

湯布院にお住いの40代女性 毎回笑顔で帰れています♪

みなさんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院の川邉です。

もう11月ですね、歳を重ねると月日が短く感じるとよく言われましたが、最近は私も感じるようになりました。大人になったんだなぁと考えさせられますね。さて、11月は私たち大分賀来整骨院のスタッフ、赤嶺先生・柿沼先生・私の3人は「とみくじマラソン」に出場します。

日にちは11月10日。。。そうです!明後日です!

距離はハーフを走ります。

3人とも意気込んでいます!!!

赤嶺先生は元陸上部で中距離の選手だったそうで、とみくじマラソンにも何回か走ったことがあるみたいです。

柿沼先生は元サッカー部で今でも週に2回程度ジムで汗を流しています。

私、川邉は元野球部でピッチャーをしていて、長距離は得意な方でした。自慢になるのですが、高校3年生時、1500メートルは学校で1番速かったです(自称) マラソン大会にも数回参加していて、2年前はとみくじマラソンのフルの方に参加していました。その時は、30キロで足が動かなくなり、ずっと歩いて完走。タイムは5時間15分でした。ハーフの自己ベストは1時間55分です。

自分の事だけ多く情報開示してしまいました(笑)

今回は3人とも負けん気で走ります!

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ←意気込んでます

個人の目標タイムは2時間15分

靴を新しくナイキのシューズからアンダーアーマーのシューズに変えてどう変化するのかが楽しみです。

では、今日も喜びの声を発表していきます\(^o^)/

頭痛がひどくて病院でもみてもったのですがなんともなくて肩こりからくる頭痛かもしれないとのことで仕事にも行けないくらいだったので「肩凝り改善」でネット検索!一番に出てきたのが賀来整骨院さんですぐ予約して当日空いていたのでお願いしました。整骨院ははじめてでしたがHPでもわかりやすかったのですがさらに、説明もしっかりしていただき話しやすい方ばかりで安心してお願いできました。まだ数回ですが頭痛で悩むことはなくなりました!が、仕事柄毎日体のどこかが痛むので引き続きお願いしたいと思ってます。毎回笑顔で帰れています♪

☆お仕事での無理な体勢から、頭痛や腰に痛みがありましたね。今後もお仕事されますので、体のメンテナンスもしていきましょうね♪

頭痛でお困りでしたら、大分賀来南にある大分賀来整骨院の頭痛のページをご覧ください。

首に痛みがある方は、首の痛みのページをご覧ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア