Tap to close

楽になりました!大分市在住20代男性

楽になりました!大分市在住20代男性

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

大分賀来整骨院大分賀来整骨院

楽になりました!大分市在住20代男性

皆さんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院 琵琶湖の主こと川邉です。

台風がそれていき良かったですね♪ 私は大の雨男で何かイベントがあると雨が降ることが多いです(>_<)

つい先日も長崎に行ったことは前回のブログで書いたのですが、長崎市に行く前日は佐世保に行ってました。そして、その日に台風も来ました(笑)

佐世保に行くことは1か月前から予定していてホテルも予約していたので、キャンセルするともったいないと思い、決死の思いで行ってきました。

朝スタートし、昼ごろに佐世保に到着!

まず先に向かったのは佐世保バーガーを食べに行きました。

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ 大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

佐世保バーガーって美味いですね!! ボリュームがあり手で食べられる大きさまで潰して食べるようなハンバーガーは初めてだったのですが、大満足でした(*^_^*)

次に行ったのは、「ハウステンボス」に行ってきました。ここで風が強くなり傘が壊れてしまいました(^_^;)

なので、ハウステンボス内はカッパで移動しました。

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

写真で見たらわかるように、天候は最悪((+_+))

この日は、ジブリ展やってました。

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ  大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ 大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

私はジブリ大好きで見たことある!というのが多く楽しめました♪

そして、台風で私の髪はビショビショ 早くホテルに帰って温泉入りたかったです。

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

光の王国を見て、感動!

雨風にやられながら帰らないといけないことをすっかり忘れてきれいなイルミネーションを眺めていました。

帰りは雨は降っておらず、強風だけだったので、すぐにホテルに帰り温泉で癒されました。

皆さんは台風の日には家おとなしくすることをおススメします(笑)

通常晴れの日のハウステンボスにも行ってみたいな~

では、今回も喜びの声を発表していきます。

大分市在住の20代男性

交通事故にあい、来院しました。詳しく体の説明をしていただき、治療をしてくださいました。院内も清潔感があり、先生方も活気がある雰囲気でお話も楽しく、楽に通院することが出来ました。今では腰痛も頭痛も良くなりつつあります、仕事も苦なく出来てます。本当にありがとうございます。

☆交通事故にあうと痛みが出たり心配事も増えますよね。仕事の休憩中や休みの日などを利用して頑張って通院されたのでよくなりましたね。

詳しくは大分賀来南にある大分賀来整骨院の交通事故・むちうちのページをご覧ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話:097-549-6131

LINE@

ネット予約

営業時間