Tap to close

毎回の通院が楽しみ!! 大分市在住の方

毎回の通院が楽しみ!! 大分市在住の方

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

大分賀来整骨院大分賀来整骨院

毎回の通院が楽しみ!! 大分市在住の方

皆さんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院の琵琶湖の主 川邉です。

皆さん、いきなりですが、卵かけご飯は好きですか?

私は結構好きなんです!昔、高校生時代は毎朝、卵かけご飯を食べていました。

最近だと、TKGなどと呼び注目を浴びるようになりましたが、私は小さい頃から好きで食べていました。

そんな私なんですが、京都に「弁天の里」という卵かけご飯のお店があったので、行ってきました!

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

京都の町からは遠く離れた場所にあるのですが、他県から来られている車が多く停まっていました。

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

卵は濃厚で、何回でもおかわりしたくなりました!

ご飯はおかわりすることは出来ますが、お金がかかります。しかし、卵は何回おかわりしても無料です\(^o^)/

醤油も3つ種類があり、味を少し変えながら卵かけご飯を味わうことが出来ました。

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

↑これを読むと毎朝、卵かけご飯を食べてよかったなと思いました。そして、今後も食べていこうと思えました(#^.^#)

皆さんもご自宅で卵かけご飯食べて下さいね(笑)

では、喜びの声を発表していきます。

大分市在住の方

毎回の通院が楽しみ!!

腰痛や頭痛に悩まされて仕事をしてきたので、退職を機に、自分の体をしっかりメンテナンスしたいと考えていました。背骨のゆがみ矯正は気持ちが良く、治療を行うごとに背筋が伸びた感覚があり、心地よい毎日が過ごせています。ここでは専門的なアドバイスだけでなく、日常の愉快な話もたくさん聞けて癒されています。ずっと続けてさらに快適な生活を送りたいと思います。

☆仕事で痛みが出ると辛いですよね。しっかりお身体のメンテナンスをすることによって、快適な生活を送ることが出来ますので、頑張りましょうね。私たちも通院が苦しくならない様にサポートさせて頂きますね。

詳しくは大分市賀来南にある大分賀来整骨院の腰痛のページをご覧ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話:097-549-6131

LINE@

ネット予約

営業時間