Tap to close

肩や肩甲骨が痛く、朝だるい毎日を過ごしていました。大分市在住の女性

肩や肩甲骨が痛く、朝だるい毎日を過ごしていました。大分市在住の女性

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

大分賀来整骨院大分賀来整骨院

肩や肩甲骨が痛く、朝だるい毎日を過ごしていました。大分市在住の女性

みなさん、こんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院 琵琶湖の主こと川邉です。

私はお盆で琵琶湖がある滋賀県に帰っていたのですが、途中の大阪で少し羽を伸ばしてきました♪

場所は梅田スカイビルという大きなビルに行きました。

大分賀来整骨院のスタッフが行った所   大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

高すぎて、ひっくり返るくらい高いです(>_<)

屋上は空中庭園になっており、大阪の街を見ることができます。

大分賀来整骨院のスタッフが行った所 この日は天気も良く気持ちが晴々しました。

大阪の街はビルが多い((+_+))

大分賀来整骨院のスタッフが行った所

高所恐怖症ながらよく高い所に行く川邉でした。

 

それでは喜びの声を発表していきます。

大分賀来整骨院

姿勢の悪さや身体の硬さから、肩や肩甲骨が痛く、朝だるい毎日を過ごしていました。エキテンでこちらの口コミを見て、通院していく中で、改めて 自分の身体と向き合い、ゆがみを矯正して頂き、ラクになっていくのが分かりました。ありがとうございます。

☆日常生活の中で一番身体に負担がかかるのが普段の姿勢の悪さ、身体の硬さです。少しずつ積み重なった負担が症状として出やすいのが朝なので、ゆがみを矯正し姿勢が良くなれば、朝のだるさがなくなりますよ。

詳しくは大分賀来南にある大分賀来整骨院の背骨矯正(B&M背骨歪み矯正法)のページをご覧ください。

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話:097-549-6131

LINE@

ネット予約

営業時間