Tap to close

大分市在住の20代男性 仕事も苦なく出来ています。

大分市在住の20代男性 仕事も苦なく出来ています。

電話:097-549-6131大分市賀来南3丁目4-53

大分賀来整骨院大分賀来整骨院

大分市在住の20代男性 仕事も苦なく出来ています。

皆さん。こんにちは。

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院の琵琶湖の主こと川邉です。

私は昨日、鶴崎で行われた「スマイルマラソン」というマラソン大会で無料マッサージをしてきましたよ(^_-)-☆

大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

スマイルマラソンとは、鶴崎にある大野川の河川敷を走るマラソン大会で16キロ・8キロ・4キロの部があり、坂道もそんなにないマラソン大会なのでマラソン初心者やマラソン大会に出る為の調整としては凄く良いと思います。

ついでに、どうして16キロ・8キロ・4キロなのかというと、「ス マイル」つまり、距離を10マイルと数えると16キロとなるからです。(なるほど!)

そして、昨日は日曜日という事もあり、次の日に疲れを残したくない、筋肉痛を出したくない、体のメンテナンスに来られる方が多く受付に来られる方が多かったです。\(^o^)/

大分賀来整骨院のブログ 大分賀来整骨院のスタッフが行ったところ

大分賀来整骨院からは、赤嶺先生と川邉が参加してきました!

この日は、天気は快晴で風が冷たくランナーの方は凄く走りやすかっただろうなと思います。

皆さんも運動する目標としてはスマイルランは高くない目標になりますので、目標にしてみるのも良いですね(*^^)v

それでは、喜びの声を発表していきます。

大分市在住の20代男性

タイトル「仕事も苦なく出来ています」

交通事故にあい、来院しました。詳しく体の説明をしていただき、治療をしてくださいました。院内も清潔感があり、先生方も活気がある雰囲気でお話も楽しく、楽に通院することが出来ました。今では腰痛も頭痛も良くなりつつあります、仕事も苦なく出来てます。本当にありがとうございます。

☆交通事故に遭うと身体も精神的にもきついですよね。仕事も休業することもなかったので良かったです。当院では交通事故で痛めた首や腰の治療もしています。
詳しくは大分市賀来にある大分賀来整骨院の交通事故・むち打ちのページをご覧ください。
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話:097-549-6131

LINE@

ネット予約

営業時間