皆さんこんにちは、肩・腰・背骨・交通事故専門治療の大分賀来整骨院の赤嶺です!

最近はどんどんあったかくなってきていますね(*^▽^*)

今日も最高気温は20℃を超えるそうです。外では風もあるので心地よいくらいですが車では睡魔が襲ってくる季節なので車での移動は気をつけてくださいね((+_+))

 

先日、家族みんなで宮河内インターの近くにあります佐野植物公園に行ってきました。

施設は無料で入ることができ、遊具な沢山あり、平日なのですがお母さんやお爺ちゃん・お祖母ちゃん達と子供さんが遊んでいました。

佐野植物公園では植物園の温室があり、季節によって様々な植物を育てています。大きな観葉植物がいっぱいあり、娘もまだ見たことない色々な植物をキョロキョロしながら見ていました。(◎_◎;)

大分賀来整骨院 ブログ

大分賀来整骨院 ブログ

一通り回った後は園内にあります足湯に行きました。近くにごみ収集所があり、ゴミを燃やす時に使った熱を利用して池を温めているそうで歩いた疲れもスッキリしました。(#^.^#)

 

娘が大きくなったら今度は大きな滑り台や草スキーなどいろんな遊具で遊びにまた来ようと思います。

これからゴールデンウィーク期間も長いので遊びに行ってみてはどうですか?


この記事をシェアする

関連記事