皆さん、こんにちは。

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院!

食いしん坊の川邉です。

3月4日に「岡の里 名水マラソン」に行って参りました。

今回は、ハーフマラソンで21キロ走ってきましたよ~\(^o^)/

今回、岡の里 名水マラソンは初めての参加となりましたが、竹田は山が多く、アップダウンが激しかったです(>_<)

ハーフでも私が走ったマラソン大会の中では、トップ5に入るくらいキツかったです。

前日までは、雨が降っていましたが、この日は晴天で夏かと思うくらい暑かったです。

名水といわれるだけあって、水が透き通っていました(*^_^*)

折り返し地点で大分賀来整骨院の本院、ファミー午後の整骨院の赤嶺先生が救護で参加されていました。

見事、完走は致しましたが、多くの坂道と練習不足で歩いてしまいました。

次に走る機会があれば、今度は全て走って完走したいと思います!!

最後に豊後牛のタン塩を食べて帰りました(#^.^#)

応援して下さった患者さんや沿道での声援ありがとうございました。無事、ゴールすることが出来ました!坂がきつすぎるので(笑)フルマラソンは走ることはないと思いますが、次また機会があれば、参加したいと思います!次は2時間を切ります!!!!!

 

PS、私はまだ、5つもマラソン大会に出たことがありません(笑)


この記事をシェアする

関連記事