皆さん、こんにちは!大分で背骨の歪み矯正治療と言えば大分賀来整骨院!

育メンパパを目指して奮闘中の牛島です(^.^)!

さて、今日はホワイトデーです!

ホワイトデーという名前の由来は

お返しとして白いマシュマロを渡したのが始まりという説があるそうです。

その説が本当かどうか定かではありませんが、最近、由来とか成り立ちとかが妙に気になりま

す(笑)昔から、知っている言葉だけど、なぜそんな名前が付いているのか知らないものって

けっこうありますよね!30歳になって、そういったものに興味が出てきたのか、最近好奇心

旺盛です(^.^)!

まだ1歳3ヶ月の娘も、いつかは誰かにチョコレートを渡すんでしょうね~((+_+))

嫌ですね~(笑)

とりあえず初めてのチョコはパパに渡すように仕向けます(^.^)!(笑)

大分賀来南にある大分賀来整骨院のスタッフの家族

最近では、磨かない時でも1日中、歯ブラシを持っています(笑)

日々、娘の成長に感動しっぱなしの牛島でした~☆


この記事をシェアする

関連記事