皆さん、こんにちは!

大分県で背骨の歪み矯正治療といえば、大分市賀来南にある大分賀来整骨院!

目指せ!育メンの牛島です(^.^)!

最近、1歳2ヶ月になった娘が動物や魚に興味を持ち始めましたので

先週の日曜日に家族で海たまごへ行ってきました!

以前、連れて行った時には、魚に興味を持たず、終始寝ていた娘でしたが・・・(笑)

今回は、終始、興奮しっぱなしでした\(^o^)/

娘の成長を感じることが出来て、とても楽しい時間でした!

3歳までに色んな経験をさせた方が良いよと患者さんからアドバイスをもらいましたので

これでもか!というくらい娘と遊び倒していきたいと思います(^^)!大分市賀来南にある大分賀来整骨院のスタッフが遊びに行った場所


この記事をシェアする

関連記事