皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院!

大分賀来整骨院のムードメーカー川邉です。

ドンドン気温が下がっていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は、暖房をつけたまま寝てしまい喉をやられてしまいました(>_<)

声がカスカスになってしまった時にお会いした患者さんすみませんでしたm(_ _)m

今はいつものええ声♬に戻っています。

そんなええ声♬の私、川邉はつい先日、国東まで原付で行ってまいりました!

目的は、今週の日曜日に国東で行われる「とみくじマラソン」に参加するので、下見に行ってきました。

この日は天気も良く海がきれいで、滋賀県生まれの僕は、海を見るとテンションが上がります↑↑

道中、「海の駅」によって、海鮮丼と蒸し牡蠣を頂きました!!

海鮮丼のエビはまだ生きており、頭としっぽをハサミで切って食べ、命のありがたみを感じて味わいました。

  

国東に到着し、びっくりしたのがカカシがユニークなところです(笑)

国東はのどかなところで、気を休めたいときは最高に良いと思うので、お仕事に疲れた時などはぜひ、行ってみてください。そして、11月19日にマラソン走りますので、応援のほどよろしくお願いします!!

 

 


この記事をシェアする

関連記事