皆さん!こんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院!

琵琶湖の主 川邉です。

最近、大分に初雪が降ったみたいですね。建物の中にいたのでわかりませんでしたが、積もらなくてよかったですね。

滋賀県出身の私は九州は暖かいと思っていましたが、場所によるんですね・・・

寒いと筋肉のバランスが崩れやすいので暖かい格好をして、外出するようにしましょう   (^_-)-☆

では、喜びの声を発表します。

サッカー部さん

サッカーをしていて腰の怪我とアキレス腱の怪我とふくらはぎの怪我をしてしまって最初は歩くのも痛くて次の週の試合に出れないと思ってました。でも、大分賀来整骨院に来て治療をしていくと、次の試合の時にはもうほとんど痛みがとれて試合に出ることができました。治療の説明と今後の治療計画をしっかり説明してくださりとても通いやすいです。

 

サッカー部さん、喜びの声ありがとうございます。

サッカー部さんは背骨が歪んで身体のバランスが崩れていました。背骨の歪みを取る矯正治療をしていって、だいぶ楽になりましたね。

スポーツ外傷についてはhttps://大分賀来交通事故整骨院.com/スポーツ外傷・スポーツ障害/をご覧ください!(^^)!


この記事をシェアする

関連記事