皆さん!こんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院!

大分賀来整骨院のムードメーカー川邉です。

あと少しで11月も終わってしまいますね。年を重ねるごとに1週間、1ヵ月が早く感じます。私の12月の目標は、良い姿勢を保つ!!です。2017年も直ぐに終わってしまうので、やり残したことが無い様にしていきましょう♫

では、喜びの声を発表します。

大満足です!

H.Nさん

中学生の頃からずっと腰や首が悪くてなかなか治らなかったのですが、ここで治療してもらってものすごく体の調子が良くなりました!
職員の方々は皆とても明るくて通うのがとても楽しみでした。
肩こり腰痛に悩んでいる方には是非こちらの整骨院に行っていただいて、元気になってほしいです!

コメント

背骨が歪むと肩や首・腰にどうしても負担がかかり、痛みが出やすいのでこれからも矯正していってメンテナンスしていきましょう。


この記事をシェアする

関連記事