こんにちは(*^_^*)

大分市でゆがみ治療といえば大分賀来整骨院の衣笠です!

今日はいつもよりも寒いです!日本中に寒気が!!!(>_<)

レッグウォーマー必須です!!

先日の休みに別府へ行ってきました!!

温麺を頂きに☆「鶏ねぎ温麺」がおいしいのですよお(*^_^*)大分賀来整骨院のスタッフが食べた麺

体も温まります☆全メニューにかぼすごしょうがついています!

ここでマメ知識!!かぼすにはクエン酸という栄養が豊富に含まれています。クエン酸は聞いたことがありまよね!

クエン酸は、エネルギーを生成する働きがあり、疲労回復に優れた効果のある栄養です。

かぼすに含まれるクエン酸の量はレモンの2倍ととても豊富だそうです!

すだちもクエン酸が豊富ですが、運動後や疲れた日には、かぼすでクエン酸を摂取するのもよいですね(*^_^*)

寒くなると、代謝がさがり疲労も蓄積するのでぜひいつもの食事に取り入れてみてくださいね(*^_^*)

さて皆さん今年も残り少なくなってきています!!

今年のゆがみ!今年のうちに~!

ゆがみが気になる方は大分市賀来にある、大分賀来整骨院の猫背矯正(B&M背骨ゆがみ矯正)ページをご覧ください(*^_^*)

 


この記事をシェアする

関連記事