皆さんこんにちは。

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分賀来整骨院。

食いしん坊川邉です。

つい先日、賀来のスタッフと患者さんとでピッソリーノに行ってきました!!

ピッソリーノはマックスバリューの駐車場内にあり、通常はピザやパスタなどがバイキングで食べられるんですが、2月はステーキも食べ放題だったので、お腹いっぱいお肉をたべました♪

食べ過ぎて腹13分目までいってました(笑)

柿沼先生、身体細いのにたくさん食べてました(^_-)-☆

ステーキはほどほどにプリンばっかり食べてました(笑)甘い物は大食いなんですねΣ(゚Д゚)

皆、お腹いっぱいで満足しすぎて逆に苦しくなってましたね(苦笑)

今度は、みんなで運動したいと思います♬


この記事をシェアする

関連記事