こんにちは(*´▽`*)

大分市でゆがみ治療といえば大分賀来整骨院の衣笠です!!

先日、ずっと気になっていたハーバリウム体験レッスンに行ってきました☆

ハーバリウム=植物標本。好きな瓶を選んで好きな花(ドライフラワー)を選んで専用のオイルをそそぎます!花選びは、迷いますが、直感で紫を!作っている時はワクワクで講師の方と

「可愛いですよね~!」とテンションあがっていました☆

自分で作れてとても嬉しいです!!瓶の中で揺れてる花を見ると癒されます!

またいろんな花の色で作ってみたいと思います!!

これからもいろいろチャレンジしていきます☆では、また(*´▽`*)


この記事をシェアする

関連記事